SSブログ
  • SEOブログパーツ
くる天 人気ブログランキング

トマトサプリで減らす方法/ジュース [サプリで減らす 落とし方]

今回は、サプリメントを利用して内臓脂肪を減らす方法を考えてみましょう。




実は、京都大学の研究でトマトにダイエット効果があることが分かりました。




トマトの中の、13-OXOーODAという成分で、この成分に痩せる効果があるそうです。




13-OXOーODAには、脂肪燃焼効果が高いということで、メタボや脂肪肝にも効果的だという実験結果が出ています。




ということは、内臓脂肪対策にもばっちりではないでしょうか。





京大の実験データを見てみましたが、それなりに信用できそうなものでした。




ただ、この京大の実験はマウス実験ですので、この結果が人間でそのまま当てはまるということではありません。




そこで、「トマトで痩せるのか?」を友人の体で実験させてもらいました。(私は痩せている部類に入るので友人に協力依頼しました。サプリ代は私もちということで)




参考にしてみてください。





友人には、食事前にトマトジュースかサプリを飲んでもらうという生活を1ヶ月続けてもらいました。




他の生活習慣は、そのままです。




で、1ヵ月後1.6キロ痩せたそうです。




これすごくないですか?



ただ、トマトジュースかサプリ飲んだだけですよ。




正直私もびっくりしました。




ただ、この結果がそのまま他の方にも当てはまるわけではないでしょうが、参考にはなるのではないでしょうか?




ちなみに、友人が飲んだトマトサプリはこれです。(これを選んだ理由は値段が手ごろだったというだけですが。笑 でもしっかり効きましたね^^)




また、飲んだジュースはこれです。





ぜひご参考にしてみてはいかがでしょうか?




あなたの内臓脂肪が健康的に減りますように☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。